« Skype(スカイプ) | Main | おにぎりせんべい »

February 05, 2005

行ってしまった・・・

DSCF1031_r

今日、娘が春休みを利用したホームステイに旅立った。
たった1ヶ月の間なのだが、寂しく感じる。
まあ、経ってみればあっという間ということになるとは思うのだが、父親としては複雑な心境。
とりあえず、長男は大学の関係で遠隔地にいるし、娘はホームステイ。
現在の我が家の環境は「プレ老後」といったところだろうか。
しかし、1ヶ月後の我が家の状況は、大学4年の長男はこちらで就職のため帰ってくるし、娘も帰国。
この「プレ老後」が懐かしいということになるに決まっている。
ここから先の1ヶ月はのんびり楽しく過ごそうと夫婦で決めた。

|

« Skype(スカイプ) | Main | おにぎりせんべい »

Comments

しばしのお別れですね。
1ヶ月なんてすぐですよ。
ご子息ももうすぐ名古屋へ帰ってこられるんですね。
と~しろ家も賑やかになりますなぁ~。

Posted by: 平針雄 | February 05, 2005 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/2817033

Listed below are links to weblogs that reference 行ってしまった・・・:

« Skype(スカイプ) | Main | おにぎりせんべい »