« 釣りに行きました | Main | MacOS 10.3.8アップデート »

February 13, 2005

行くんじゃなかった・・・

DSCF1051_r

昨日は体がズタボロになった。
原因はひとつしかない。
一昨日の釣りだ。
寒い中、手がかじかんでフライを付け替えるどころか、フロータントを塗ることすらままならない。
川を流れているハズのフライも見えない。
そんな時間まで吹きっさらしの風の中、立ち込んだせいで、風邪を引いてしまった。

帰宅後、夕食を食べた直後から上腹部がムカムカする。
これは・・・と思い早々に寝ることにしたのだが、深夜暑くて寝られない。
やはり発熱だ。
風邪薬と胃薬を追加して布団の中に・・・
朝起きてみれば、熱は下がっていたが、ブログを書く元気はない。
しかし、当初から入っていた予定をキャンセルすることも出来ず、ノソノソと出かけた。
午後になったらまた発熱だ。
ヤク切れの発熱らしいので、消炎・解熱剤を喰らい休養に入る。

なんとか今日は行動可能状態であるので、仕事に出かけた。
世間は3連休という浮き足だった状態なのに、ワタシは体調不良で浮き足立っている。

|

« 釣りに行きました | Main | MacOS 10.3.8アップデート »

Comments

大丈夫ですか?
こちらは熱も下がり、嫌らしい咳だけが出るのみなのですが・・・。
大事にして下さい・・・。

Posted by: 平針雄 | February 13, 2005 at 07:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/2910540

Listed below are links to weblogs that reference 行くんじゃなかった・・・:

« 釣りに行きました | Main | MacOS 10.3.8アップデート »