« 事故処理・・・その3 | Main | 車、発注!・・・その2 »

March 08, 2005

悲しい出来事

今日、少し時間があったのでホームページ用のFLASHを作ってみた。
レイヤーをポンポンと作っておいて、画像を読み込む。
画像をボタンに変えてっと・・・
モーショントゥイーンを指定だ!
アクションも付けちゃえ!
なんて調子で進んでいたのだが、途中でちょっと画像が気に入らなくなってきたので、FLASHからPhotoshopを立ち上げて、画像の編集を「クリック!」したとたんPhotoshopが立ち上がったのはいいが、裏側にあるはずのFLASHダイヤログが消えたような・・・
「えっ!」
すぐさまPhotoshopを終了させたのだが、ときすでに遅し。
「原因不明の理由でFLASHは終了しました」と悲しいダイヤログが画面の中央にあるのみ。
「なんだよぉ~、保存してねぇんだよぉ~」

というわけで、1時間ほどの作業は全て吹っ飛びました。
我が家のiMacG5に入っているMicromediaのアプリはFLASHにせよDreamweaverにせよ、いきなり終了することがある。
勘弁してほしいよなぁ~。

|

« 事故処理・・・その3 | Main | 車、発注!・・・その2 »

Comments

え~!!
なかなかアップされないニューサイト。
心待ちにしています。
暫定でも良いのでプレオープンして下さいぃ~!!

Posted by: 平針雄 | March 10, 2005 at 06:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/3223032

Listed below are links to weblogs that reference 悲しい出来事:

« 事故処理・・・その3 | Main | 車、発注!・・・その2 »