« ぬぬぬ・・・ | Main | 定期演奏会 »

April 02, 2005

納車2号

DSCF1300_r

3月31日の記事に続き、我が家の納車ラッシュだ。(といっても2台)
今度は息子の車。
学生時代は走っていてバンパーが落ちてもおかしくないような車に乗っていたが、社会人となって自分の給料が車に使えるということで、早速車を購入したわけだ。
NISSANのエクストレイル アクシスという車。
息子は今日も出社となっているので「じゃあ、オレが行こう」と立ち上がった。
実は運転してみたいだけなのだが、実際に車を受け取りにいって取扱説明やらを聞いているうちに、案の定こちらが使いたくなってしまった。
自分なら釣りに行ったときには、ここに○○を収納して・・・とか、フラットにして寝ることが出来るかな?なんて考えただけでも楽しくなってくる。
借りて出かけることも出来るのだろうが、小キズでもつけようものならうるさそうなので、やめておこう。
しかしなぁ〜、何度も繰り返してくどいけど、一家の主人たるオレがよれよれの車で、他の家族はみんな新車というのは抵抗あるなぁ〜。
ま、経済状態からいって、しょ〜がないので「甲斐性なし」の主人だとあきらめよう。

でも、納車1号でブルブル震えた心の揺らぎは、ブルンブルンと大きくなってしまったのだ。
この揺らぎをどのようにして納めよう・・・これじゃあ、夜も眠れない。

|

« ぬぬぬ・・・ | Main | 定期演奏会 »

Comments

お父ちゃんも買いますね!!

Posted by: 平針雄 | April 03, 2005 at 07:23 AM

・・・・。(無言)

買える訳ないっしょ!

Posted by: standy | April 03, 2005 at 10:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/3533718

Listed below are links to weblogs that reference 納車2号:

« ぬぬぬ・・・ | Main | 定期演奏会 »