« 陽龍 | Main | 哀しいなぁ〜 »

April 22, 2005

ソフト整体

このところ休みが取れない。
今日で2週間連続の勤務だ。
その中には、午前2時まで仕事だったり、1日12時間以上職場にいたりしたりで、疲れがとれる暇がない。
ようやく明日は休みが取れそうなのだが、自宅でゆっくりしている事はできない。
公私の私でも何かと忙しいのだ。

ここのところ、自宅に帰ってもソファーで「ボーッ」としたりして時間が過ぎてしまう。
おまけに頸・肩・背中が凝り固まっているのがよくわかる。
そんな私を見て、カミさんが「楽の湯」という風呂屋の回数券を手渡してくれた。
それと、風呂上がりに「ソフト整体」を体験してきたら・・・と、5000円をくれた。
今日は比較的早く仕事が終わったので、その足で「楽の湯」に向かった。
じっくりと暖まってから「ソフト整体」をしたのだが、想像以上に気持ちがいい。
30分のコースで施術したもらったのだが、あっという間の30分という感じ。

実は、いままでまともにマッサージ的な物を体験したことがなかった。
体を触られるのが、くすぐったいような気がして敬遠していたのだが、そんなことはまったくなかった。
ヒーリングミュージックの流れる施術室で、ゆったりとした気分になれるだけでもリラックスでき、効果があるような気がする。
確かに1回だけの施術で、すっきりと楽になる訳ではないが、気分だけでも楽になる効果は大きい。
また、足が向きそうだ。
今度は自腹かな・・・。

|

« 陽龍 | Main | 哀しいなぁ〜 »

Comments

お疲れ様です。
僕もどちらかというと「マッサージ」はくすぐったがり屋のために苦手な分野です。
ところで「緑楽の湯」ですが秋の完成に向けて着々と建設は進んでおります。
やぐらからはまだ湯気が見えませんが・・・。

Posted by: 平針雄 | April 25, 2005 at 05:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/3814726

Listed below are links to weblogs that reference ソフト整体:

« 陽龍 | Main | 哀しいなぁ〜 »