« 本当かよぉ〜 | Main | がんばれ!ドラゴンズ! »

June 01, 2005

Beautiful Days

70bd

レンタルCD屋に行ったら、70年代洋楽のコンピレーション盤が新作としておいてあった。
70年代といえば、おれも元気だった頃・・・
色々なところで、色々なことをしていたもんだ。
そんなときいつもバックグラウンドで流れていた音楽が、一枚のCDになってくれた。
早速借りてきてiTunesに。
曲ごとに違う思い出が飛び出してくるっていう感じ。
いままで、60年代オールディーズやら80年代ロックなんてアルバムは数多くあったが、70年代というのは珍しい様な気がする。
スタンド・バイ・ミーなんてBen E.Kingじゃなくてジョンレノンだもんね。
しばらくはこの年代の音楽を聴き続ける様な予感。


|

« 本当かよぉ〜 | Main | がんばれ!ドラゴンズ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/4367046

Listed below are links to weblogs that reference Beautiful Days:

« 本当かよぉ〜 | Main | がんばれ!ドラゴンズ! »