« なんちゃってMac mini | Main | う〜む、めでたい »

June 10, 2005

ANAポケモンジェット

今年も入梅間近となり、世間は夏の準備に突入だ。
わがISPである@niftyで、「夏の空中戦」と題して、大手航空会社のキャラクタージェットの話題が掲載されていた。

poke


実は昨年、北海道へ釣り旅行に出かけた折、帰路はポケモンジェットだった。
オッサンがポケモンジェットに乗って喜ぶというのもあまりかっこいいものではないが、確かにポケモンが機体いっぱいにペイントされた航空機に乗り込むときにはワクワクしてしまう。
しかし、ひとたび乗り込んでしまえばポケモンジェットのただの航空機・・・
枕カバーにポケモンがプリントされていたりするのだが、オッサンは感動もなく寝入ってしまうのであった。
詳しくは雨の北海道釣行記 最終日を参照していただけばわかるのだが、傷心で機上の人となった訳であるので、記憶が定かでない。
でも、きっちりとポケモン枕カバーだけはゲットして、記念品として保存してあるのだ。
もちろん脂ぎったオッサンが使った枕カバーではなく、前々席のいい匂いのするおねーさんが使っていた枕カバーをね。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:キャラクター夏の“空中戦”JALムシキング、ANAポケモン(夕刊フジ).

|

« なんちゃってMac mini | Main | う〜む、めでたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/4498396

Listed below are links to weblogs that reference ANAポケモンジェット:

» ポケモンジェット [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「ポケモンジェット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、... [Read More]

Tracked on June 14, 2005 at 08:25 PM

» ANAポケモンジェットお花ジャンボ1/500ダイキャストB747-400D [ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦]
先月(5月)は、a-style ANAユニフォームコレクション(ANAキャビンアテンダントの歴代制服フィギュア)にてお世話になった全日空(ANA)のオンラインショップさんですが・・・。 またANAさんがある商品でHITを飛ばしているようです(^^; それは、ポケモンジェット(笑) ..... [Read More]

Tracked on June 29, 2005 at 07:56 PM

« なんちゃってMac mini | Main | う〜む、めでたい »