« がんばれ!ドラゴンズ! | Main | いやだなぁ~  Intel Inside »

June 03, 2005

さあ、バーレーン戦だ!

いよいよ、2006FIFAワールドカップ ドイツ大会に向けてのアジア最終予選のバーレーン戦の日がやってきた。

japan

ドイツ大会に出場のためには本当に「負けられない」戦いだ。
練習中の負傷でキーマンとなる小野を欠き、背水の陣的な戦いになってしまった。
小野のいない日本代表はどのような布陣で臨むのか、非常に興味のあるところだ。
今のところ巷では、先発予想としては

GK:川口
DF:宮本、中沢、田中
DMF:福西、中田英
SMF:三都主、加地
OMF:小笠原、中村
FW:柳沢

となっているようだが、ひとこと「もの申したい」。
まず、柳沢のワントップ。
こんなに頼りないワントップはいないだろうが!
そもそもワントップを任せられる選手など日本代表にいない。
あえてあげれば好調を持続していると伝えられている「大黒様」くらいか。
よりによって柳沢とは・・・トホホである。
次に小笠原。
小笠原など世界相手に通用する選手じゃないと思うのだが。
Jリーグでやっているからこそなんとかなってるだけ。
そもそも1チームに3人の船頭は要らない。
中田を前に出して、稲本でも入れたほうが期待が持てる。

そしてスペインから大久保を呼んで来い!
と、にわか評論家は叫んでいるゾォ~。


|

« がんばれ!ドラゴンズ! | Main | いやだなぁ~  Intel Inside »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/4398786

Listed below are links to weblogs that reference さあ、バーレーン戦だ!:

« がんばれ!ドラゴンズ! | Main | いやだなぁ~  Intel Inside »