« ストリームウォーカー2 | Main | 海の日 »

July 16, 2005

宇宙戦争

20050630003328_r


いやぁ、迫力ありました。
侵略する宇宙人の乗る「トライポット」登場のシーンは、圧巻。
数分間は息もつかせぬ・・・という形容がズッポリ当てはまる大迫力、大音響でした。
あのシーンを見ただけで、モトは取れたかなって気がしないでもない。
その後は、逃げまどう人々を中心にした人間模様とトム・クルーズ演じるレイの家族愛を中心に物語が進みます。
上演から少しだけ時間が経っていたので、他のブログで感想などを読む機会がありましたが、総じて評価が低く、少しだけ心配していましたが、なんのなんの、楽しめました。

|

« ストリームウォーカー2 | Main | 海の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/4993501

Listed below are links to weblogs that reference 宇宙戦争:

« ストリームウォーカー2 | Main | 海の日 »