« iTunes Music Store JAPAN | Main | 頑張った、アテネ世代 »

August 06, 2005

暑かったッス

今日は、木曽川支流の川に流れ込む沢に釣行。
午前中はピーカンといっても良いくらいの好天で、川を遡上していくのも暑いくらい。
午後からは曇ってきたかなと思ったら、風も強くなってきて、遠くで雷鳴が聞こえるようになってきたので、早々に退却。
帰り支度をして車に乗り込み、5分ほど走ったら、バケツをひっくり返したような大雨で・・・。
非常にタイムリーな退却でした。

DSCF1768_r

釣りの方は、飽きない程度に「木曽のタナビラ」が出てきてくれて、きれいな川ときれいな魚を堪能することが出来ました。

|

« iTunes Music Store JAPAN | Main | 頑張った、アテネ世代 »

Comments

ども、本日釣行の本日アップ。凄~い。

今魚達は秋に備えて、体がパンパンですね。木曽のタナビラ。最近は放流が増えて、本当に綺麗なタナビラが少なくなってます。写真のタナビラ正真正銘のタナビラですね。

夏の釣りは暑いけど、なにか楽しい気分にさせてくれ、私は一番好きです。

Posted by: lefty_haru | August 06, 2005 at 11:17 PM

haruさん、コメントありがとうございます。
お陰様で、今日は天然物のタナビラばかりで、釣りも楽しめましたが、目も楽しませてもらいました。

Posted by: standy | August 06, 2005 at 11:41 PM

TBありがとうございました。
綺麗なタナビラですね。

当方、最近の木曽川水系釣行では
イワナにしかお目にかかれていないので
写真のような天然タナビラに逢いたいもんです。

当方からもリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致しますm○m

Posted by: | August 09, 2005 at 10:15 PM

洋さん、コメント&リンクありがとうございます。
こちらからもblogとHPでリンクさせて頂きます。

Posted by: standy | August 09, 2005 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/5338473

Listed below are links to weblogs that reference 暑かったッス:

« iTunes Music Store JAPAN | Main | 頑張った、アテネ世代 »