« やはりな・・・ | Main | 忍者スタイル »

August 19, 2005

千客万来

DSCF1799_r

8月16、17、18日と蒲田川へCamp&Fishingに行ってきた。
同行者は釣友のK川くん。
今まで何度となく同行して釣りに出かけているが、二人そろうと「雨」というパターンが固定化されてしまっている。
今回は天気予報では、雨が避けられそうで勇んで出かけたのだが、直接の雨にはそれほどたたられなかった。
ただ、前日と前々日の雨による増水の影響で「余は満足じゃ」という釣りはできなかった。
しかしながら、釣り仲間の来訪、合流があって非常に楽しい釣行ができた。

細かな記録は後日ホームページにアップロードしたいと思うが、道中偶然に我々を見つけて立ち寄ってくれた028さんは、夜になってキャンプ場に来訪してくれて楽しい時間を過ごさせてくれた。
事前情報から、蒲田川の詳細な情報提供のみならず、一日を同行してとても楽しい釣りをさせてくれたblogで知り合ったlefty_haruさんには、もう大感謝で、足を豊橋に向けて寝られない・・・。
2日目のイブニングに合流して釣りをし、キャンプサイトでlefty_haruさんと共に時を過ごしたK田さん。

今回の釣りは、雨の影響を受けながらも、湿った釣行になることなく、すごく楽しめたのは、皆さんのおかげと大感謝。

|

« やはりな・・・ | Main | 忍者スタイル »

Comments

ども、お疲れ様でした。
本当はもっと出る川なので楽しめたはずなんですが、それが残念でした。お2人には本当によくしていただき感謝感激です。

機会があれば、またご同行させてください。

Posted by: lefty_haru | August 20, 2005 at 08:18 AM

もっとよくしてあげるから、もっと教えてネ♪
ちょっとキモイですね。

Posted by: standy | August 20, 2005 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/5543779

Listed below are links to weblogs that reference 千客万来:

« やはりな・・・ | Main | 忍者スタイル »