« 鮎の塩焼き | Main | 錦三でばったり »

November 04, 2005

ロッドスタンド

DSCF2255_rホームセンターに売っているガーデニング用の「ラティス」で、ロッドスタンドを作ってみました。写真はまだ未完成のロッドスタンドですが、最終的には「ラティス」にあわせた塗装をして完了です。
だけど、ロッドを立てるスペースが多すぎで、スカスカの感は否めません。
やっぱり全ての開口部を埋めてしまいたくなります。
すべての開口部にロッドが立っているというのはカッコイイですもんね。
でもなぁ〜、一体いくらかかるんだろう・・・
あと10本は入ります。

と、ここまで書いてハタと思いつきました。
もっと小さな「ラティス」を買ってくればいいんだ。


|

« 鮎の塩焼き | Main | 錦三でばったり »

Comments

いえいえ、まだ足りないと思いますよ~。

Posted by: lefty_haru | November 05, 2005 at 01:18 PM

standyさん、こんにちは。
緑色のロッドケースが4本も!壮観ですなぁ。
後10本入るんだったら、10本買っちゃいましょう。
楽しみです。

Posted by: godzilla2004 | November 05, 2005 at 01:34 PM

なんですか? この無責任なコメントの数々。
緑色のロッドケースの竿10本ってことは・・・
haruさんの車、買えちゃいます(中古でね)。
埋め尽くすのは無理ということが分かったので、小さな「ラティス」買ってきました。
248円X2個でしたけど、しぶしぶお金払いました。

本当のこと言いますと、完成した直後に「こんなモノ何処に置くの!」と配偶者に言われたのが決定打で、小さな「ラティス」になったワケで・・・ハズカシイ。

Posted by: standy | November 05, 2005 at 02:10 PM

小さな「ラティス」なら、また買い足せばいいですから~。

Posted by: lefty_haru | November 05, 2005 at 04:21 PM

Winston用で一つ、SAGE用で一つ、竹竿用で一つ。
その方が整理し易いし合理的ですわな。

Posted by: godzilla2004 | November 05, 2005 at 04:58 PM

な・な・なんですかぁ〜、このおふたりは。
カタギのサラリーマンができる訳ない芸当を求めてきます。
小さな「ラティス」を買い足せるほど資金の余裕がないほどサイフの中は逼迫しておるというのに。
ましてやメーカ別になんてとんでもない。
しかしgodzillaさん、winstonとSAGEは持っておりますが、竹竿は持っていないので、疑問符が。
ひょっとして「おしゃべりK田」がなにか口走りましたでしょうか?
彼の言うタワゴトは聞き流して下さい。

Posted by: standy | November 06, 2005 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/6899684

Listed below are links to weblogs that reference ロッドスタンド:

« 鮎の塩焼き | Main | 錦三でばったり »