« Autumnal Sale | Main | キリンチャレンジカップ2005 アンゴラ戦 »

November 16, 2005

昔のファイルをアップロード

desktop久しぶりにホームページの"Macintosh"のエリアをアップロードした。
今年の初めにインターネットの接続回線の都合で、プロバイダを変更した。それに伴いホームページもリニューアルしたのだが、"Macintosh"関連のエリアは手つかずのままでここまで来てしまった。いまさら新しいページを作る情熱もなく、過去のファイルを一部手直ししてアップロードしただけであるが、それでもとりあえずリニューアル当初考えていたコンテンツの全てのページに関しては、やっとのことで空白ページが無くなった。
しかし、各コンテンツの内容は非常に浅く、物足りない。
もっと掘り下げてページを作ればいいのだろうが、現在の興味の対象がそこにないので、行動が伴ってこないのが現状である。
今回アップロードした昔のファイル内容を見て「なぜこんなに熱心だったのだ」と驚きを隠せないほどに、Macintoshの改造に夢中だった。
私はもともと興味のあることにしか反応を示さないタイプ。
誰でもそんな傾向はあると思うが、私は特に顕著で別々のことを同時進行するということが、まったくできない。
「いかんなぁ〜」と思いつつも、人間改造計画には着手できておらず・・・というか、計画すらない。

で、今は何に興味の対象があるのと聞かれるのがいちばん困る。
先日私を襲った「ぎっくり腰」で、なぁ〜んにもやる気が起きんもんね。
まあ、あえて言うとblogやHOMEPAGEに動画を貼り付けてみようかなと試行錯誤中。







これなんか、無理矢理フライフィッシングのカテゴリーに入れるための「鮭取り男」の画像。
ゆくゆくは携帯で人のキャスティングを動画撮影して、blogに投稿。
決して自分のキャスティングは掲載しないってところがミソですなぁ。

|

« Autumnal Sale | Main | キリンチャレンジカップ2005 アンゴラ戦 »

Comments

standyさんのキャスティングは当方のブログで
掲載させていただきますので、今度撮影させて
いただきます。
それにしても、MOVIE CASTERって面白いですね。
いろいろと楽しめそうだぁ。

Posted by: godzilla2004 | November 17, 2005 at 12:59 PM

こんばんは。
早速テストアップを行ったところです。
godzilla2004さんのおっしゃる通り、このサービスは驚きです。
残念ながら小生の携帯動画がサービス外ということもあり、デジカメ若しくはビデオカメラでの編集作業を進めます。
この度はどうもありがとうございました♪

Posted by: 平針雄 | November 17, 2005 at 08:03 PM

godzillaさんの興味まで誘いましたか・・・
確かにMOVIE CASTERは可能性を感じます。
このMOVIE CASTERは、車の修理でお馴染みのファブリカと名古屋の広告代理店が共同出資して作った会社がメインで運営しているんですが、無料のMOVIE CASTERはすごい伸びを示しているらしいのですが、有料のMOVIE CASTER PROは売れないらしいです。

Posted by: standy | November 18, 2005 at 10:02 AM

平針雄さんもアップロードできたようですね。
メデタシメデタシです。
今後の動画のアップロードを楽しみにしています。
ネット環境の整備もね♪

Posted by: standy | November 18, 2005 at 10:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/7142012

Listed below are links to weblogs that reference 昔のファイルをアップロード:

« Autumnal Sale | Main | キリンチャレンジカップ2005 アンゴラ戦 »