« ロッドスタンド | Main | インフルエンザ接種 »

November 05, 2005

錦三でばったり

DSCF2324_r今日はカミさんが仕事関係の講習会で、朝から名古屋に出かけた。
講習会が終わる時間を見計らって、私も電車を乗り継いで名古屋都心部に飛び出した。
目的は名古屋の夜を楽しむ。
といっても夫婦連れであるので、変な意味でというか正統派の楽しみというか、そんなんではないので念のため。
夫婦で居酒屋にしけ込み飲み食いをするだけのささやかな楽しみなのだ。
栄で合流し、とりあえず茶を飲む。
行き先を相談するがそれほど熟知しているわけではないので、結局行き当たりばったりの居酒屋に入る。
居酒屋を出たあと飲み足りないということで、「錦三」界隈をぶらつくことにする。
DSCF2346_r「錦三」といえば名古屋一のナイトスポット。そこをぶらぶらと歩いていると、いきなり腕を捕まれた。
まさか補導員につかまるほど若くはないので、何事かと思えば、私の腕をつかんだ犯人は「弟」。
弟とは半年ばかり会っていなかったのだが、大阪勤務から名古屋に転勤になったとの連絡は受けていたので、名古屋にいても不思議はないのだが、まさか「錦三」で逢おうとは・・・。
弟は会社の同僚と一緒だったが、当然のように合流しBarへ行き、飲みかつ語らう。
非常に愉快な名古屋の夜を楽しむことが出来た。

|

« ロッドスタンド | Main | インフルエンザ接種 »

Comments

手前の方ですよね。
う~む、似てる似てる・・・。

Posted by: 平針雄 | November 06, 2005 at 09:28 AM

standyさん、こんにちは。
私は、釣行の朝(もしくは深夜)は必ず駐車場
手前のプリンセス通りで、○×マッサージの
おねーさんに腕つかまれたり、抱きつかれたり
しております。

Posted by: godzilla2004 | November 07, 2005 at 12:31 PM

平針雄さん、似てますかねぇ〜。
やっぱりすぐ分かるくらいだから似てるのかなぁ〜。
平針雄さんのところはどうなの?

Posted by: standy | November 07, 2005 at 10:06 PM

そうか、そうやってgodzillaさんはテンションを高めて釣りに向かうんですね。
まさか、○×マッサージで体をほぐしてから釣行なんてことは・・・ありえますね、こりゃ。

Posted by: standy | November 07, 2005 at 10:10 PM

standyさん、どーもです。
>○×マッサージで体をほぐしてから釣行
ないない!っすよ。客引きのおねーさんですから~。
そんなんでお金使うなら、マッサージチェア買います。
釣りの後、あれに体をほぐしてもらうのがもっかの夢。

Posted by: godzilla2004 | November 08, 2005 at 11:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/6917710

Listed below are links to weblogs that reference 錦三でばったり:

« ロッドスタンド | Main | インフルエンザ接種 »