« THE 有頂天ホテル | Main | WCどころじゃないゾ! »

February 09, 2006

シャガール展開催

syagaきたる3月1日から地元のメナード美術館で「シャガール展」が催される。 
メナード美術館は、日本メナード化粧品株式会社の創業者・野々川大介夫妻が中心となり収集した美術作品を広く一般に公開するため、1987年10月愛知県小牧市に開館された美術館で、ローカルな美術館としてはそこそこの所蔵量をもち、定期的にテーマに沿った展覧会を開催してくれている。地元にこのような美術館があるということで、一流の絵画や彫刻などに触れる機会が出来るわけで、とても大切な施設だと思う。
「シャガール展」も所蔵のリトグラフを中心とした展示を定期的に展覧して、いわゆる定時開催のような形になっている催しである。
シャガールはその独特な淡い色使いや、爛漫に見えつつバランスのとれた構図が好きで、展覧会があると出掛けるようにしているのだが、今年もその時期が来た。
今回は幸運にも数枚の招待券を手に入れることができたので、それを利用しようと思う。








招待券は、3枚ほどのあまりが出るので、もし当Blogを見て、招待券が欲しいと言う方がいればお分けします。
この記事の左側にあるメニューにあるプロフィールと言う文字をクリックするとメール送信が出来るので、連絡いただければ、何らかの方法で、お渡ししたいと思います。

|

« THE 有頂天ホテル | Main | WCどころじゃないゾ! »

Comments

こんばんは。
一昨年のバレンタインデーにメナードにお邪魔しましたことをフラッシュバックしました。
もしチケットに余裕があれば是非是非♪

Posted by: 平針雄 | February 09, 2006 at 06:31 PM

どもども、平針雄さん。
そう言えば以前もお渡ししましたね。
で、今回は何枚ほど?
ちなみにB子チャンは無料です。

Posted by: standy | February 10, 2006 at 02:33 PM

あ、どうも。
もし余裕があればで結構ですが、1枚でも2枚でもお願いできればと思います。

Posted by: 平針雄 | February 10, 2006 at 06:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/8577178

Listed below are links to weblogs that reference シャガール展開催:

« THE 有頂天ホテル | Main | WCどころじゃないゾ! »