« ATOK流行語辞書 | Main | Jリーグ開幕 »

March 04, 2006

iBook G4

DSCF0020_r先日届いたiBook G4の設定がとりあえず終わった。 iBook G4は、コストパフォーマンスに優れたノートブックコンピュータで、AirMacと Bluetoothの機能が標準装備となっているのが有り難い。 電源を投入後、我が家の無線LAN環境に無設定(自動という設定)で、なんのストレスもなく接続でき、いきなりソフトウェアアップデートのコメントが出たのには少しばかり面食らった。
まだ朝夕は冷え込む日が続くが、暖房の効いたリビングでインターネットをしたり、Bluetoothを使ったskypeで家中を移動しながら話ができるのも助かる。 無線環境というのがこれほどまでに快適なことを痛感しているこの頃である。

|

« ATOK流行語辞書 | Main | Jリーグ開幕 »

Comments

家の中ならいざ知らず、職場からSkypeコールがあるとは思いませんでした。本当に大活躍ですね。

Posted by: 沢好坊 | March 06, 2006 at 12:23 AM

いや・・・あれは・・・ですね。
えっと、そうそう、職場のネットへの接続テストの一環です。
そ~なんですよ。
接続テストなんです。
おかげさまで、テストは良好な結果で終了できました。

Posted by: standy | March 06, 2006 at 08:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/8938711

Listed below are links to weblogs that reference iBook G4:

« ATOK流行語辞書 | Main | Jリーグ開幕 »