« ピーチバス | Main | 中華そば 華丸 »

September 17, 2006

WILD SPEED 3

Wild_speed
封切り初日の「WILD SPEED 3」観てきました。
う~ん、なんと言うか・・・BクラスのB級映画とでも言うんでしょうか、香港映画のようなアメリカ映画とでも言うんでしょうか。
アクション映画のカテゴリーの範疇に入る映画には大したストーリーを求めない私ですが、それでももう少し「らしい」話にして欲しかったですね。
あと、副題として~TOKYO DRIFT~とあるように、物語の舞台は「東京」。
でも、映画に映し出されているのは、風景こそ東京かもしれませんが、東京ではない場所ですね。
あれが「東京」というのなら、私はハズカシイ。
ガイジンには、東京・・・ひいては、日本ってあんなふうに見えるんですかねぇ~。
この手の映画だったら「SHANGHAI DRIFT」とか「HONGKONG DRIFT」とでも副題をつけて、あっちでやって欲しかったなぁ~。
出来れば、日本の車も使わずに「ヒュンダイ」使えばいいじゃん。
カーアクションのほうはスゴイことはスゴイのですが、特に驚愕すると言うわけでもなく、それなりですね。
まあ、ひとことで言うと「招待券があったから観た映画」ですね。

|

« ピーチバス | Main | 中華そば 華丸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/11928527

Listed below are links to weblogs that reference WILD SPEED 3:

« ピーチバス | Main | 中華そば 華丸 »