« あろはぁ〜! | Main | 日本シリーズが心配 »

October 01, 2006

何とかベイ

P9300021
ハワイは、美しい海が広がっております。
写真は、島内のドライブで、立ち寄ったノースショアと言われる方面の海です。
あまりに綺麗なのでツーショットといきたいところだったのですが、砂に足を取られて靴の中が砂だらけになるの図です。
この日は、ぐるりと島内を巡りましたが、最終的にポリネシア文化センターというような処に放り込まれ、くたくたになりました。
明日は、なんの予定もない・・・事もないのですが、朝はゆっくり出来るので、惰眠をむさぼりましょう。


|

« あろはぁ〜! | Main | 日本シリーズが心配 »

Comments

ノースショアですか。
その近くの道端にロブスターを売るワゴン車があり、何気に立ち寄ったそこで食べたボリュームのある海老が美味しかった記憶があります。
明日は特に何も予定がないとの事、ぜひガイドブックにはない、「おでメモ的現地レポート」を希望する次第でごじゃる by 仕事に謀殺され少々バテぎみの一児の父・・・。

Posted by: 平針雄 | October 02, 2006 at 04:58 AM

平針雄さん、こんばんは。
ここは、何とかベイではなく「サンセットビーチ」というらしいです。
綺麗なビーチなので、路駐が多く、なにげに立ち寄るという状態でなく、そそくさと退散するという状態だったので、海老の恩恵にあずかることは叶いませんでしたが、次回はゆっくりと訪れてみたい場所ではありますね。

Posted by: standy | October 03, 2006 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/12111927

Listed below are links to weblogs that reference 何とかベイ:

« あろはぁ〜! | Main | 日本シリーズが心配 »