« はぁ〜 | Main | ドッグランデビュー »

December 23, 2006

クリスマスプレゼント

P1000003_3
昨日、いつもの動物病院に行ったら、病院犬(?)のレイが、巨大なホネ型ガムを一心不乱にかじっていた。
そのガムは、とても頑丈そうで、これなら「きなこ」もしばらく遊んでくれそうだ。
ココノトコロ、オモチャを与えても「秒殺」状態。
くわえると「ピュ〜、ピュ〜」と音が鳴るぬいぐるみに至っては、あっという間に分解してしまい、あっというまにゴミと化す。
綱引きのロープのような頑丈そうなオモチャでも、与えた次の日の朝には、オボロコンブのようになって床にころがって、ゴミ箱いき。
巨大なホネガムは、ちょっとばかし高いが、クリスマスということで買ってあげることにした。
本当なら、クリスマスまで待とうかと思ったが「きなこ」より飼い主が待てない。
与えた瞬間は少しばかりビビったような仕草をみせたけど、かじり出すと一心不乱。
「モウ  ワタシ  ナァ〜ンニモ  キコエン  ケンネ」と背中が語っている。

さて、いつまで持つのやら・・・。


|

« はぁ〜 | Main | ドッグランデビュー »

Comments

天使みたいな可愛い姿・・・
しかし、立派な体になってるみたいですねぇ・・・
ウチの雷蔵も28Kgでがっちりしてるけど、きなこちゃんの方が
でかくなりそうだ。

なんだか、末恐ろしくなってきたイメージです。

Posted by: さなまま | December 28, 2006 at 10:46 PM

きなこは、見る限りそれほど大きく見えないし、太っているようにも見えないんですが、体重計の目盛りが振れますね。
なんででしょう? 
末恐ろしいのは同じですが・・・。

Posted by: standy | December 29, 2006 at 05:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/13167768

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスプレゼント:

« はぁ〜 | Main | ドッグランデビュー »