« 地震雲? | Main | 誕生を迎えたケド »

March 30, 2007

脱力・倦怠

Kinasleep「きなこ」が、さなままさん宅へのホームステイから帰ってきてから、5日が経とうとしているが、なんやら脱力感が続いているようである。
得意の飛びつきもそれほど激しくなく、力なく飛びついた後は「ふぅ〜」と力が抜けるようである。
散歩も少し歩いただけで疲れをあらわにして、座り込む。
そのくせ、家には入りたくないようで、玄関先まで来ると頑固なまでに動こうとしなくなる。
ふと思いつき、好きにさせてみたらどうするのか・・・と眺めていたら、一生懸命車に乗り込もうとする。
こりゃ、さなままさんちでの楽しい日々が忘れられず、車に乗れば連れて行ってもらえるに違いないと思っているらしい。
試しに、さなままさんちの雷蔵くんの名前を呼んでみた。
「らいく〜ん」と。
すると「きなこ」は、そわそわしだして、周りを探し出した。
う〜ん、らいくん恋しやってとこだろうか。
家の中では、ぐた〜っと寝ていることが多くなった、コチラは以前と同様の大イビキの爆睡である。
うら若き乙女とは思えぬ形相&寝相である。
もう少し何とかならんかいな。

|

« 地震雲? | Main | 誕生を迎えたケド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/14459389

Listed below are links to weblogs that reference 脱力・倦怠:

« 地震雲? | Main | 誕生を迎えたケド »