« 誕生を迎えたケド | Main | 新品交換 »

May 27, 2007

庭が華やかになってきた

P1000002_5初夏を迎え、我が家の庭にも色が着き出しました。
春先に、ハナモモの木が花を咲かせてくれたのですが、まだ小さな木という事もあり、満開ということばが似合うほどの咲きようではありませんでした。
ところがここに来て、ラベンダーや花手鞠が、庭の至るところで花を結んできました。
花、というか植物には全く興味のない私ですら、こうして写真を撮ると言うことは、きれいだなぁ〜と感じている証左なのでありましょう。
Garden
もう少しすれば、あじさいが咲き始め、エゴの木も花を結んでくれることでしょう。
しばらくは、庭の雑草にも目がいかなくて済みそう・・・かな?

|

« 誕生を迎えたケド | Main | 新品交換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 誕生を迎えたケド | Main | 新品交換 »