« 脱力・倦怠 | Main | 庭が華やかになってきた »

May 26, 2007

誕生を迎えたケド

Kina1_2遅ればせながら、我が家の爆裂娘が誕生を迎えました。
体重も33kgと、美丈夫?に育ってくれました。
残念ながら、家族の期待する「1歳になれば落ち着く」という状態とはほど遠いものがあり、現実的には1歳を迎えたころから悪知恵が働き、上手にいたずらをするようになってきた、というところでしょうか。

誕生日には、薫製した牛骨をあげました。
普通の犬用のガムなどに比べると、かなり長持ちしますが、少しばかり臭いがするので、家の中でやるにはちょっと抵抗があります。
きなこのほうは、臭いの方は気になる様子もなく、ゴリゴリとむさぼっておりますが、長持ちすると言われている牛骨も数日で「カケラ」になってしまいました。

Kina2

最近のきなこは、ものの見極めがはっきりしてきて、私の前ではイイコ、カミさんのまえではほどほど、娘の前では嵐となっております。
さて、このドウモウ犬がモウドウ犬のように、おとなしくなってくれる日は来るんでしょうか?

|

« 脱力・倦怠 | Main | 庭が華やかになってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/15213761

Listed below are links to weblogs that reference 誕生を迎えたケド:

« 脱力・倦怠 | Main | 庭が華やかになってきた »