« 作業中 | Main | ウォンテッド »

September 20, 2008

きなこ近況

きなこの満足げな顔。
今日は散歩に出かけると、近所に住むミミちゃんと出会った。

P9170003

この二匹、仲がいいんですが、どちらも犬より人間が好き。
実はきなこ、この日はミミちゃんに会うまでに1時間近く散歩しており、かなりバテていて、早く家に帰りたいばっかり。
ところがミミちゃんのママは、きなこにとって大事な人なのだ。
なにせ、数少ない「飛びつき」を許してくれる人なのだから。
ミミちゃんはオレに近寄りたいのだが、きなこがハデに騒ぎまくるもんだから、ままならず、挙げ句の果てはお互いのリードが絡みつく。
きなこも強引だけど、ミミちゃんも小型犬ながら負けちゃあいない。
この日は、バテ気味のきなこよりも元気なミミちゃんの勝利で出会いの交歓会を終了。
二匹があとになり先になりして、いつもの散歩コースを歩く。

P9170001

そして、同じ場所でクンクンしては、再び歩くことの繰り返し。
元気なミミちゃんは、バテバテきなこから見れば「超早足」。
それでも何とかあとをついて行って、散歩終了。
家に帰るとカミサンが「何かあったのかと思った」と言うほどのロングラン散歩をこなしたきなこは足を拭いて家に上がるなりイビキをかいて爆睡状態。
疲れたんだろうなぁ。


|

« 作業中 | Main | ウォンテッド »

Comments

ご無沙汰です^^ヾ
きなこちゃんのきょうだいワン ルイスの母です。

久しぶりにきなこちゃんに会えてうれしいです(o^-^o)

るいるい(=ルイスのHN) も元気いっぱいですよぉ~♪

Posted by: tinamama | September 22, 2008 at 01:59 AM

tinamamaさん、お久しぶりです。
ルイスの動向はHPを通じて拝見してますよ。
家族で「きなこにそっくり!」といいながら、いろんなところに出かけるルイスをうらやましげに・・・。
きなこはまだまだ遊びと食べることに一生懸命です。
家の中ではゲージに入ることなく留守番できるようになりましたが、人のいるところではリードを外すことは出来ません。
これからは、もうすこしきなこネタを書きたいと思ってますが、どうなりますことやら。
たま〜にのぞいてみてください。 よろしくお願いします。

Posted by: standy | September 22, 2008 at 04:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/42532376

Listed below are links to weblogs that reference きなこ近況:

« 作業中 | Main | ウォンテッド »