« 麺屋 桜 | Main | ラーメン えぞ菊 »

September 26, 2008

おつかいに行きます

友人に「ちょっと出かけてくる」と伝えたところ、その奥様から用事をいいつかってしまった。
なんでも、数ヶ月前に出かけたときに欲しかったモノがあったんだけど、迷った末に結局買わずに帰ってきてしまった・・・とのこと。
確かにそういうことってあるよね。
やっぱり「欲しいときが買い時」というのは本当で、次に買いに行ったときには、もう品物がなかったりして、こんなものに限って後悔が後を引くんだよな。
そこのところが充分わかるので、即座にOKしたんだ。
本当は少しばかり困らせてやろうと思って「また買いに行けばいいじゃん」と返事をしてやろうとも思ったけど、そう簡単に買いに行けないのはわかっている。
そんな訳で、おつかいに行ってきます。
といってもTシャツ1枚を買いに行くだけなんですけどね。
P9260004

|

« 麺屋 桜 | Main | ラーメン えぞ菊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/42603032

Listed below are links to weblogs that reference おつかいに行きます:

« 麺屋 桜 | Main | ラーメン えぞ菊 »