« ACLレプリカユニフォーム | Main | オリジナル グラサポワンショルダー »

May 15, 2009

3歳

Img_0003

今日、5月15日はきなこの誕生日。
我が家に来たのは、生まれてからしばらくしてからなので、丸三年我が家にいるわけではないけれど、今では、およそ三年だけ我が家にいるだけとは思えないほどの存在感。
さすがに小さな頃とは違い、それなりの落ち着きも出てきたが、相変わらずチャカチャカしているし、いたずらもする。
しょっちゅう、家族の誰かに怒られて、肩身の狭い思いをしているかと思いきや、デ〜ンとソファーに寝転がり大イビキだ。
しかし、憎めないヤツであることは確かで、家族を癒してくれる。
ただし、娘とは冷戦状態らしい。
(三日ほど前玄関にあった娘の靴をばらばらにしたため・・・玄関に靴を出しっぱなしにする方も悪いけどね・・・が原因)

三歳の誕生プレゼントは「プリン」。
カスタード風味で、低カロリーというもので、メタボ気味でイヤシイきなこにぴったりのものだ。
最初は容器から出して手のひらに乗せて写真を撮ろうとしたけれど、その甘〜いプリンの匂いに「待て」ができず、フライングしてプリンを食べてしまう。
怒られて、再び挑戦するが、匂いの誘惑に勝てず、大量のよだれとともにフライング。
仕方なく、容器に入ったまま手のひらに乗せやっと写真撮影終了。
出来た写真を見ると、なにやら浮かない顔に見えてしまい、笑わせてくれた。

だいたい落ち着きが出てくるといわれる三歳。
しかしなぁ、きなこには当てはまらない気がするのはオレだけ?

|

« ACLレプリカユニフォーム | Main | オリジナル グラサポワンショルダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/45023366

Listed below are links to weblogs that reference 3歳:

« ACLレプリカユニフォーム | Main | オリジナル グラサポワンショルダー »