« 携帯しなくちゃ | Main | J1第25節 名古屋vs.仙台 おがわ、オガワ、小川 »

September 23, 2010

結婚記念日

今日は29回目の結婚記念日。
カミさんは仕事がはいっていたので、当初は釣りに行く予定だったけど、すごい雷雨で目を覚ますほどの一日の始まりで当然ながら釣りは中止。
何もやる事がなくなった休日ほど暇なものはない。
台所を片付けていたら、結婚当初から使っている包丁がくたびれていたので、念入りに包丁研ぎ。まあ、包丁研ぎは趣味みたいなもんなので、楽しく仕上げる。
それでも暇は暇。
雨が小雨になってきたので、近所の花屋に行って花篭を作ってもらった。
なにか事あればお世話になる花屋さんなので、お互い近況報告がてら世間話をしつつ花篭を作ってもらい、その後ケーキ屋さんに向かう。
いつも買うケーキとは少し違うケーキをセレクト(アニバーサリーですから)して、あとはカミさんの帰宅を待つだけなんだけど、いつ帰ってくるんだろう?
BEEAACB5-7C70-4296-8BAF-F514D3FC951E

|

« 携帯しなくちゃ | Main | J1第25節 名古屋vs.仙台 おがわ、オガワ、小川 »

Comments

さすが愛妻家のstandyさん。さぞかし奥方も喜ばれたでしょう。
恐妻家の私としては、来月の結婚記念日を忘れないようにしないと・・・(汗)

Posted by: gary | September 24, 2010 at 07:57 AM

garyさん、実は私も恐妻家。
奥方が怖いので保険を掛けておかないとならない・・・というわけです(笑)。

Posted by: standy | September 25, 2010 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/49538346

Listed below are links to weblogs that reference 結婚記念日:

« 携帯しなくちゃ | Main | J1第25節 名古屋vs.仙台 おがわ、オガワ、小川 »