« 奥飛騨温泉郷 平湯 匠の宿 深山桜庵 | Main | 太っ腹 ブロンコビリー »

September 06, 2010

イベントのために

最近、飽食気味なのは気が付いていた。
だけど、先日行った日帰り温泉施設で体重を測ってショックを受けた。
「な、何とかせねば…」
カミさんも同様の思いがあったようで、Protein Dietなるものを始めるという。
それに乗っかりましょう!と、とりあえず15袋。今のところあずきミルク味がお気に入り。
夕食はこれだけで、もちろん空腹感はハンパじゃない。だけど、今月は結婚式や結婚記念日、来月には旅行とイベントが目白押しでここらで区切りをつけなければ取り返しがつかなくなる。目標の体重までは僅かだけど、もう少し「ふとりしろ」を作っておかねばならぬ。

DB6D466D-0A6A-4669-8515-ACD9EC997DBB

|

« 奥飛騨温泉郷 平湯 匠の宿 深山桜庵 | Main | 太っ腹 ブロンコビリー »

Comments

うはは。おいらもたまにやってます。

なかなか美味しいですよね。しかも牛乳いらずで水だけでOKですし。バナナやストロベリー味のフルーツ系はパスしたいですが、他はまずまず。

あ。。。。写真見ると420ccぐらいですけど、ちょっと薄くないですか?

Posted by: Mr.T | September 06, 2010 at 08:22 PM

Mr.Tさん、味より量です(笑)。氷入れてますし。これで5日連続になりますが空腹とのタタカイです(笑)。

Posted by: standy | September 06, 2010 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/49370550

Listed below are links to weblogs that reference イベントのために:

« 奥飛騨温泉郷 平湯 匠の宿 深山桜庵 | Main | 太っ腹 ブロンコビリー »