« December 2010 | Main | February 2011 »

January 31, 2011

ミュージカル"CATS"を観に横浜へ

Img_0709

名古屋駅11時40分発「のぞみ」で横浜に向かう。


Img_0718

横浜到着は午後1時を回っていたのでランチ
目的地はBAY QUARTERにあるKUAAINA HUMBERGER


Img_0720

Img_0724

このハンバーガーをハワイで食べたときから大ファンに・・・
渡ハのたび食していたけど日本国内で食べるのははじめて
少しだけ小振りで少しだけ焼きすぎの感はあるものの旨い


Img_0729

地下鉄を使っても良かったけど陽気がいいのでブラブラと歩いてみなとみらいへ向かう

Img_0733

本日の宿、パンパシフィックホテルとその奥はインターコンチネンタルホテル


Img_0740

みなとみらいをブラブラして買い物やお茶を楽しんだ後、地下鉄でキャノンキャッツシアターに・・・

Img_0743

ミュージカル観劇後は中華鍋の照明だらけの店でモダンな中華料理


Img_0764

翌日は早朝の散歩のあと、SUBWAYで朝食を済ませてゆっくりのチェックアウト
周りの景色を楽しみながら歩いて赤レンガ倉庫に向かう


Img_0765

「あかいくつ」という100円/回のバスを利用して中華街へ

Img_0770

中華街では本格的中華料理とチャイナタウンの雰囲気を堪能
歩いて元町界隈をふらふらしているウチに当然のように手荷物が増える
結局毎度の事ながらキャリーバッグ購入、こうして我が家のバッグが増えていく(笑)
今回は身軽でスマートな旅をめざしたがそうは行かないということを再々・・・々度の学習
よし、学習を活かしてまた旅立つ日を楽しみにしよう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »