« トルコ料理 Taxim 名古屋市東区  | Main | facebookに写真をアップロードする »

March 24, 2011

昨日のランチ 鎌倉パスタ 春日井市

何日か前、テレビで「SP」という番組を見た。
けっこう一生懸命見ていたら、続編は映画で・・・的な終わり方。
もう映画を観に行くしかないっしょ!というフジテレビの戦略に見事にハマってしまい、昨日の午前中は映画鑑賞となった。映画の内容は敢えて書かないが、伏線を張り巡らし、疑問符だらけの終わり方からして、次もフジテレビの戦略にハマるしかないなと覚悟を決めて映画館を出た。

その足で、春日井市の鎌倉パスタという店でランチを食べた。
カミさんの誕生日がちかく、店から送られてきたDMの特別セットという奴を食べるために・・・。

オードブルからはじまって、パスタ、ピッツアというおきまりのオース。

1

オードブルを食べながら映画のことを話したり、週末に予定のある温泉ランチのことを話しているとパスタが運ばれてきた。

2

オレが選んだのは「伊勢エビソースのパスタ」。
コレが旨かった。ソースアメリケーヌっていうんですかね、海老のエキスがぎっしり詰まったソースにプリプリの海老のトッピング。こういうの好きなんだなぁ。
クリームソースのパスタを頼んだカミさんから少し奪いながら「うん、こっちのが旨い」と再確認を何度もしながら食べた。

あとは、小さめのピッツア。
これも選ぶことができて、チキンのマヨネーズソースというのを頼んだんだけど、これもイケル。
かなり満足しつつ、ドルチェっていうんですかね、デザートを食べていると、次回の割引券として500円の金券2枚がもらえた。

こちらの鎌倉パスタでも店の戦略にハマるしかないなと次回来店の覚悟を決めて店を出たというわけで、覚悟だらけの休日。

|

« トルコ料理 Taxim 名古屋市東区  | Main | facebookに写真をアップロードする »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/51207603

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のランチ 鎌倉パスタ 春日井市:

« トルコ料理 Taxim 名古屋市東区  | Main | facebookに写真をアップロードする »