« 飛騨金山 ぬくもりの里温泉「かれん」 春の贅沢三昧コース | Main | せせらぎ街道を走り清見庵へ »

May 01, 2011

ガーデンカフェ 和さび 春日井市出川町

介護の仕事をしているカミさんにはゴールデンウィークというものがない。ゴールデンウィークまっただ中のダンナとしては、ツミホロボシ的な意味合いも兼ねて仕事場への送迎でも・・・と思い、職場へカミさんを送っていく。そこで少し早めに家を出て、カミさんの職場に近いカフェで時間を過ごし、夫婦の来し方行く末について愛情溢れる会話を・・・なんてとんでもない。春日井市出川町にある「和さび」というカフェときたら、モーニングはいいし、ゆったりとした椅子で、心地よいバリ音楽がBGMで、おまけに無料の無線LAN(FON)が使えるもんだから、写真撮ったりツイッターに書き込んだりで、会話なぞするヒマございませんでした(笑)。
Img_1114

バリの彫像が迎えてくれる店の入り口

Img_1097
店内から眺めることが出来る滝

Img_1100
選ぶことに迷ってしまうモーニングメニュー

Img_1101
モーニングに付いてくるアツアツのオムレツを作るシェフ

Img_1104
そのオムレツ 中身がトロトロでハムが入ってたりします

Img_1106
カミさんが頼んだベーグルのモーニング

Img_1107
私が頼んだ玉子トーストのモーニング

オレがあまりに一生懸命写真を撮ったりiPhone触ってたりするもんだから「かなり気にいったね」と言ってくれたカミさん。ごめんね会話なくって(笑)。今度来たらオハナシしようね。

|

« 飛騨金山 ぬくもりの里温泉「かれん」 春の贅沢三昧コース | Main | せせらぎ街道を走り清見庵へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/51544175

Listed below are links to weblogs that reference ガーデンカフェ 和さび 春日井市出川町:

« 飛騨金山 ぬくもりの里温泉「かれん」 春の贅沢三昧コース | Main | せせらぎ街道を走り清見庵へ »