« おでん&ワイン カモシヤ | Main | 雲泥の差 »

August 29, 2011

どまつり 2011 ~真夏の名古屋に繰り広げられた感動~

今年で13回を数えるにっぽんど真ん中祭り
毎年、真夏の名古屋に展開されるとても大きな感動。
そんな感動のカケラだけでも味わうために見物に出かけた。


Dsc03089

演技をはじめる直前の笑顔



Dsc03104

私の地元チームは毎年優勝候補にあげられる




Dsc03099

沿道の観衆に演技開始前の挨拶




Dsc03108

さあ行くぞ! と気合い充分




Dsc03113

楽しそうに踊る姿は、見てる方も楽しくなる




Dsc03118

鳴子はルールに決められた必須アイテム




Dsc03131

友人も参加してるので応援



Dsc03160

中学生になる娘も頑張っている




Dsc03156

母は3カ所目の演技にやや疲れ気味(笑)




Dsc03143

先生〜!と呼ばれていた女性は、三味線の先生?いや、踊りの先生だろうな



Dsc03141

何処のチームですか?と思わず聞いた関学よさこい連 炎流は兵庫県から参加
肩を組み円陣を作り気持ちを盛り上げる




Dsc03136

最終学年の女子リーダーなのだろうか、感極まって涙


|

« おでん&ワイン カモシヤ | Main | 雲泥の差 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/52600276

Listed below are links to weblogs that reference どまつり 2011 ~真夏の名古屋に繰り広げられた感動~:

« おでん&ワイン カモシヤ | Main | 雲泥の差 »