« 2014 FIFA WORLD CUP アジア三次予選 対ウズベキスタン | トップページ | 2012J1リーグ第1節 名古屋グランパスvs清水エスパルス »

2012/03/09

オー! ジュンゴ!  マイペースな左足

AFCチャンピオンズリーグ2012第1戦名古屋グランパスvs城南一和を観戦した。

Img_1416_2


昨年の最終戦以来の公式戦観戦・・・というか、グランパスの選手達を見る機会に年甲斐も無くワクワクしていた。そんな試合数日前のある日、サポ仲間の「さやか」さんから意味不明なメッセージがiPhoneを鳴らす。内容はといえば、これまたサポ仲間の「のんち」がオレに見せたいものがある。というもので、それがなんだかまったく不明で不気味。

そしてやってきた試合当日、ゴール裏のいつものあたりで見せられたものは、以前オレが撮影して藤本淳吾ファンの「のんち」に送った写真から作った「ゲーフラ」。なるほど、これの事だったのかと見せられた「ゲーフラ」は出色のできばえでかなり目立つ。

Img_1419


試合のほうはマイペースな左足を見せる機会も無く、試合終了数秒前に決められたゴールで同点に追いつかれ悔しいドロー。まあ、J1リーグ開幕前の初戦、強豪相手の試合で引き分けなら由としよう。まだまだ先は長いのだから。

しかし、試合終了後のサポーターへの挨拶を済ませ、スタンド下に引き上げるジュンゴは、間違いなくこの「ゲーフラ」を見た。そして手を振った。

|

« 2014 FIFA WORLD CUP アジア三次予選 対ウズベキスタン | トップページ | 2012J1リーグ第1節 名古屋グランパスvs清水エスパルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80725/54172437

この記事へのトラックバック一覧です: オー! ジュンゴ!  マイペースな左足:

« 2014 FIFA WORLD CUP アジア三次予選 対ウズベキスタン | トップページ | 2012J1リーグ第1節 名古屋グランパスvs清水エスパルス »